南大沢駅まえダイニング 東京ミートレアのGOLD RUSHでゴールドラッシュハンバーグを食らう

2024-04-30

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

前回までのあらすじ。

京王線南大沢駅を出てすぐのところに「南大沢駅まえダイニング 東京ミートレア」という肉食好きには心躍るような看板を見かけて、迷わず入店し、ランチステーキを楽しんだ。

南大沢駅まえダイニング 東京ミートレア
東京ミートレア BBQ KITCHEN ワイルドカットステーキ Mサイズ

他にもお店がいくつかあったから、機会があったらまた「東京ミートレア」に行きたいと思っていたので、翌日も行ってみたのだった。

GOLD RUSH

そんなわけで、2日連続で「東京ミートレア」。

2日目は「GOLD RUSH」さん。ハンバーグ屋さんのようだ。

東京ミートレア GOLD RUSH

ハンバーグのサイズやトッピングの組み合わせで色々なメニューがあった。

GOLD RUSH初心者なので、看板メニューぽいものをチョイス。その名も「ゴールドラッシュハンバーグ」。ハンバーグの量が選べるようで、200gにしてみた。

ライスまたはパンとワンドリンク (ホットコーヒーかジュース)がついて1,100円。ソースが選べたけど、スタンダードぽいデミグラスソースにしておいた。

注文してから待つことしばし。やたら鉄板が湧き踊っているトレーを受け取った。

東京ミートレア GOLD RUSH ゴールドラッシュハンバーグ

ハンバーグ200gとは、ハンバーグ1個が100gで、それが2個という構成のようだ。これなら300gで3個にしてもよかったかな。

ナイフとフォークをハンバーグに入れると、しっかりした肉の感触が。

切れ端を口に入れると、これまたジューシーで。牛肉100%ハンバーグを謳っているとおり、ちゃんと肉食ってる感がある。これはよき。

付け合せに中ぐらいのサイズのじゃがいもが1個ごろりと入っていて、ライスもついているから、だいぶ炭水化物も取れる感じだ。これならライス抜きかじゃがいも抜きでハンバーグ増量としたい。それならハンバーグ3個は軽く食える気がする。

こんなお店が近くにあったら、子どもたちも喜んで食べに行くだろうなぁ。

そんな想像をしながら、無情にも父は一人で満足していったのであった。

GOLD RUSH (東京ミートレア)

おでかけグルメ

Posted by junchan