背中や肩の張りが酷くなってきたから、温泉療法を試す。定番の「平尾温泉 みはらしの湯」へ。

2024-01-22

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

今日は久しぶりに仕事上がり温泉に行ってきた。

私的に定番の「平尾温泉 みはらしの湯」へ。

平尾温泉 みはらしの湯

このところ背中や肩がかなり張っていて、痛みを感じていた。

さらには軽く頭痛まで起きはじめていたので、これはなんとかせねばと。

それなら仕事上がりに温泉に行って、体を温めて、血の巡りをよくしてみようかと。

そんなわけで小一時間ほど入ってきて、サウナで緩んできたからか、だいぶ楽になった感じがする。

完全に痛みが取れたわけではないにしても、軽減はされたと思う。

温泉に行くのもなんだかかったるくてしばらくご無沙汰していたんだけど、積極的休息のためにまた週1程度温泉に通うのは復活してもいいかもしれない。

こういうときに近場に温泉があるというのはありがたいところ。

寒くなってきたし、こうやって温まるのもいいだろう。