久しぶりの5連勤にちょっとお疲れの様子

今週は久しぶりの5days-フルタイムで稼働したからか、ずいぶん疲れを感じている。

どうもGWの前後でなまって?しまったようだ。

暦通りに見てみれば、2日働いては休み、2日働いては随分休み、それから2日働いては休み、となっていて、そこから急に5日連続で働いているのだから、ペースがおかしくなっているのかもしれない。

個人事業主だから、別に休みとかなんとかは特になくて、いつでも働いているようなものなのだが、それにしても今週は疲れを感じている。

今のクライアントさんの仕事がちょうど盛り上がってきている時期だから、余計に力が入っているのかもしれない。

相手は普通の会社さんなので、今日で週末を迎えてくれるから、ようやく一息つけそうだ。

奥さんが地元の地ビールを買ってきてくれているから、今夜はこれを味わって飲むとしよう。

軽井沢のクラフトビールを飲む

そうして力を抜いて、土日を迎え、のんびり過ご・・・せるといいなぁ。

すでに頭の中には、やりたいことが溢れはじめている。

今週末こそ車のタイヤ交換をしたいし、給付金の申請やらしたいし、ブログも書きたいし、楽天の買い物マラソンを完走したいし、ゲームもやりたいし、などなど、どうにもやりたいことが浮かんできてしまう。

おそらくまた、この週末も充実した日々になることだろう。

未分類

Posted by junchan