ランチに唐揚げ定食を食べる。みそマヨ。[軍鶏農場銀座店]

クライアントさんの事務所が銀座にあることもあり、ランチはその事務所界隈で済ませている。

このところランチがマンネリ化してきていて、ここに行こうとか、あそこに行こうとか思うことがなくなってきた。

かれこれ2年近く通っていればそんなもんかな?

特にこのところ、こちらまで出てくる日は週に3日ほどになったことも関係しているだろう。

要は同じ店に行っても返って飽きなくなってしまったのだ。

3〜5つの店を適当に循環していれば飽きることなく回れてしまう。

たぶん、このお店の唐揚げ定食は2週間前に食べたんじゃないか。

さすがにそのくらい空いていれば、まあ行ってもいいかな、という気分にもなれる。

ひとりで新しいお店を新規開拓しまくるのも微妙に気が乗らないし、、、

またしばらくはそんな風に同じ店を循環してランチをしていくのだろう。

あ、ちなみにこのことは全然悲観していない。

どのお店も、事務所から近くて、それなりにリーズナブルで、美味しく、早く出てくるから最終選考に残っている猛者たちであり、気に入っているからリピートしているのだから。

ちなみに今日は「みそマヨ」唐揚げ。

思ったより甘かった。もっと味噌が辛い方が好みかな。

軍鶏農場 銀座店

未分類

Posted by junchan