銀座で行きつけていたお店のランチが、8月には終了

2022-12-14

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

割と頻繁に (週1くらい?)ランチで通っているお店が8月にランチ営業を終えると告知されていた。

人が少なくて落ち着いていて、間取りも広く、ゆっくりランチができるので結構重宝していたのだ。

鶏モモ炭火焼き定食

まあ、それってつまり営業的にはどうなの?って話なわけで、いつかそうなるかもな、とは思っていたのだけれど。

最近、ランチのポイントカードを始めたあたりから、いよいよ危ないのか、あるいはランチをもっとやる気になったのか、と勘ぐっていた。

素焼きの肉が食べられるのはヘルシーだと思っていたし、ボリューム的にもちょうどよかった。もちろんうまい。

1年以上通ったお気に入りのランチスポットがまたひとつ無くなるというのは、ただただ残念だ。

おでかけ

Posted by junchan