数年ぶりに完全にオフの日を設ける。やろうと思っていたことをどんどんやってスッキリした。

今日は本当に久しぶりに完全にオフの日、という感じだった。

昨年から関わってきた案件を先週末に終えることで、今日1日の予定を空けたのだ。

思えば、その案件に関わる前からそんな日を取った覚えが無くて、数年ぶりに開放された感じだった。

奥さんは予定があったし、長男は小学校、長女は幼稚園、次女は奥さんと一緒に過ごす、ということで、フリーな時間ができた。

おかげで、しばらくやろうと思ってできてなかったことを、どんどんやっていったのだった。

まずは日課の「Fit Boxing 2」からだ。

今日で「Fit Boxing 2」を開始してから、180日だったそうだ (前作からの累計で言うと656日目)。

Fit Boxing 2 累計180日目

それからは外に出ていくことにする。

昨日、新潟まで遠出したおかげで現金がすっからかんになっていたから、まずは現金を下ろし、病院に行くとか、ラーメンを食べるとか。

ランチはラーメン

映画を観るとか。

映画「HOKUSAI」を観た

髪を切るとか、ソーダストリームのボンベを交換するとか。

夕方になると、長女を幼稚園に迎えに行く道すがら、小学校から帰って来る長男を拾って、幼稚園で娘をピックアップし、そのまま夕飯も食べてくることに。

焼き鳥を食べたい欲求が微妙にくすぶっていたから、焼き鳥を食べたのだった。

焼き鳥を大人買い

なんか、スッキリした。

数時間だったけど、開放された時間を過ごせた感じがする。とても充実した時間だったと言えよう。

明日からはまた別の案件がはじまることもあって、今日のうちにやっておきたいことをやりきれたから、とても満足度が高い。

こうしてブログもアップしたことだし。

あとは、ドラクエXIをプレイして、Kindle本を読んだら寝てもいいや。

未分類

Posted by junchan