欲しいものがどこに売っているのかわからないで手に入らないフラストレーション

2019-09-27

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

「何かをするためにどこかに行く」のが面倒に感じていて、つい最近もそういうことがあった。

東京事務所に欲しい小物があってちょくちょく探しているんだけど、どこに売っているのかわからなくて困っているのだ。

ロフトにでもあるかと、上野に寄った際にマルイにあるロフトに行っても、そこにはなくて。あそこは売り場も大きくないから仕方ないだろう。

他にも、有楽町のビックカメラや秋葉原のヨドバシカメラやらでも見つけられず。

立ち寄る先、立ち寄る先で、あるかなーと探してみるけど、なかなか手に入らない。

たぶん、いっそのこと渋谷や池袋のハンズにでも行けばあるんだろうけど、そこまで出かけるのが面倒で。

田舎のイオンモールの凄さは、こういうところにあるのかもしれない。

どかーんと広い敷地に様々なお店が突っ込まれているから、そこに行けばたいてい事足りるのだ。なければ諦めもつく。

欲しいものがサッと手に入らないフラストレーションは、もしかしたら東京にいるときの方が多いのかもしれない。

探せばあるはずで、いろいろ行ってみればいいことなのだが、、、それが面倒で手を付けていないのである。

こちらの記事もどうぞ!

未分類

Posted by junchan