トップバリュー「天然水仕立てカフェインレスオリジナルコーヒー無糖」が安くて普通にうまい!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

大手スーパーのビックに行ったら、カフェインレスコーヒーがあったから買ってみた。

天然水仕立てカフェインレスオリジナルコーヒー無糖」というものだ。

トップバリュー 天然水仕立てカフェインレスオリジナルコーヒー無糖

900mlで100円程度と、めちゃくちゃ安い。

それでいて日常的な飲用に耐えられるレベルで、普通にうまいと思う。ミルクなんかを入れてもよさそうだ。

私は午後にコーヒーを飲むと寝付きが悪くなるようで、飲むならカフェインレスにしているのだけれど・・・

カフェインレスコーヒーは、通常のコーヒーに比べるとあんまり販売されているのを見かけないし、あったとしても割高だったりする。

これまで色々と試してきていて、近場のスーパーでほぼ見かけないから通販で仕入れたりしていたけど、結構お高いものだった。

そんな中で、この「天然水仕立てカフェインレスオリジナルコーヒー無糖」は安くてうまい。なんなら箱買いしてもいいレベル。

通常のコーヒーでも900mlの100円クラスだと正直あんまり美味しくないものも多々ある中で、デカフェでこの値段なんだからかなり頑張っていると思う。これは重宝しそうだ。

今回は試しに2本だけ買ってみたんだけど、今度行ったときは箱買いしてやるとしよう。

こちらの記事もどうぞ!

レビュー

Posted by junchan