自分の中でも珍しいくらい体調不良な日々が続いている

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

このところ体調不良が続いている。

3週間も連続で医者に行くとか、ここまで長引くのは、私の中では本当に珍しいくらいだ。

だんだん症状は変わってきているんだけど、咳が出るのは変わりなく、特に横になると咳き込むから、寝付きが悪くて困る。

夜中にむせて目が覚めたり、覚めたら覚めたで寝られなくなってしまったりと困ったものである。

寝られないくらいなら起きて放送大学のテキストでも読むかと読んでいるから、なんだか学習は捗っているようなんだけれど。あんまりいい感じではない。

子どもたちも低調なままであり、奥さんいわく幼稚園でも何やら流行っているらしいから、それをもらってきては私に分配してくれているのだろうか。

終日寝込むほどは体調も悪くないし、何なら体は元気だからFit Boxingなんかも普通にできるんだけど。

よく眠れてないが故の不調もある感じがする。

ああ、快眠したい。