息子と久しぶりに温泉に行ってきた。ハリーポッターの話をひたすら聞いた

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

久しぶりに息子を連れ立って温泉に行ってきた。

息子の分の回数券の期限が迫っていて、消化しなければと思っており、本人が行きたいと言うからちょうどよかった。

平尾温泉 みはらしの湯

息子と2人で出かけるのも久しぶりで、車の中ではずっと息子が喋っていた。

今は息子はハリーポッターにハマっているから、その内容について中途半端に教えてくれる。

彼の話を聞いていても、話のつながりはよくわからないんだなぁ・・・なんとか一生懸命話そうとはしているのだけれど。

温泉に入ってもしばらくは喋っていて、適当に話を続けていた。

なお、息子は温泉では私についてまわって、サウナも普通にこなしていた。

ある程度、私に合わせて行動できるようになっているのは成長と見ていいのだろう。前はもっと勝手にあちこち行ってたから。

たまにはこうして息子と温泉に来るのも悪くない。

まだ回数券は残ってるから、なんとか使い切ってやりたい。

なお、行きつけの「平尾温泉 みはらしの湯」は、来週はメンテナンスで休館になるそうだ。

みはらしの湯 休館のお知らせ

例年、この時期にグリーンシーズンからウィンターシーズンに変わっていくため、休館している。

来週、間違って行かないように覚えておきたい。

おでかけ

Posted by junchan