放送大学の通信指導を提出! (2024年度1学期)

2024-05-16

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

放送大学では通信指導の期間に入っている。

通信指導というのは中間テストみたいなもので、これにパスしないと期末の単位認定試験が受けられないようになっている。

今学期は1科目しか取ってないこともあって、あっさりと終わってしまった。Webでサクッと答案を提出しておしまいだ。

今学期は1科目しか取ってない割に進行が遅くて、ようやく通信指導のテスト範囲に追いついた。おかげでようやく回答を提出できたわけだ。

これまでなら授業なんてとっくに見終わっているくらいなんだけど・・・

まあ、自主学習もしているから、その分はずれ込んでいるんだけど、それを考慮しても遅めか。

このところダレてきているし、しっかりと学習時間を確保して、期末の単位認定試験に向けて学習を進めていくとしよう。

放送大学心理学

Posted by junchan