アンダーアーマーのコンプレッションウェアを常用すべく、上下セットで数セット揃える。夏場に向けて、冷感のヒートギアをチョイス

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

アンダーアーマーコンプレッションウェアを試してみると、これがなかなかいい感じだった。

おかげで、ここのところトップスもボトムスもアンダーアーマーのコンプレッションウェアで固めるようにしている。

コンプレッションウェアの機能性もさることながら、何よりも着ていて気持ちいいのが気に入っている。

肌にピッタリフィットするし、それでいて肌触りは滑らか。

適度にかかる圧力が気を引き締めてくれる感じがする。心なしか姿勢もよくなっている気がするし。

今着ているのはヒートギアという、冷感タイプのものだから、肌触りがひんやりしているのもまた気持ちいい。

私は基本的に1日中デスクワークをしているから、体をほとんど動かしているわけではないのだが、それでもコンプレッションウェアを着ていた方が1日の終わりが楽な感じがしている。血圧が上がって血流がよくなり、老廃物の代謝が進むのだろうか。

これから暑くなってくることだし、このインナーを着用していれば夏場も気持ちよく過ごせそうな感じがしたので、常用すべく思い切って数枚買い揃えてみることにした。

アンダーアーマー ヒートギア ベースレイヤーメンズ インナー トップス ボトムス

ちょうどAmazonセールをしていたから、夏場に向けて、ノースリーブなトップスと、ハーフパンツなボトムスを3枚追加する。

ボトムスはどちらかというとふくらはぎまでカバーしておきたいのだが、夏場は半ズボンを履くから、ハーフの方が目立たなくてよいだろう。

トップスは白も用意しておいたから、目立たないインナーシャツとして着用できる、かも?

1枚3,000円くらいだから、そこそこの出費にはなったけど、常用するとどんな効果があるかを試してみることにする。

レビュー

Posted by junchan