「Fit Boxing」通算600日継続中!新しいトレーニングメニューにも随分慣れてきた。

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing」をNintendo Switchではじめてから、ついに昨日、通算600日という大台に乗った!

Fit Boxing 通算600日継続中!

通算と言っているのは、「Fit Boxing」を毎日やっていたところで「Fit Boxing 2」が発売されたので、そちらに移行したからだ。

1日も欠かさず、我ながらよくやっていると思う。

つい先日のように、茶臼山動物園+茶臼山恐竜園を散々歩き回って、温泉に入り、晩飯がてら飲んで帰ってきてからの、Fit Boxingとか、本当によくやっている。

Fit Boxing 2になってから124日ということで、新しいメニューにもすっかり慣れた。

ほとんどソラでできるようになっていて、考え事をしていても自動的に動いている感じだ。前作「Fit Boxing」をやっていたときもそんな感じだった。

ただ、慣れすぎたのか、ぼーっとプレイしているとどうもちょいミスが起きている気がする。

前作のときもあったのだけれど、パンチを打とうと思ってから、実際にパンチを打つところまでのプロセスが更に最適化されているようで、つまりパンチが早く出せるようになった感じがするのだ。その分、気持ちゆっくりやらないと、Good判定になってしまうようだ。

これはこれで嬉しいことなんだけど、JUST判定にするためには、もうちょっと音楽をよく聴いて、リズムを合わせに行った方がよさそうだ。

未だに改善するところがあるのが面白いところ。

そろそろ新しいトレーニングメニューにも飽きが出てきている気がするから、そういった楽しみポイントを見つけていきたい。

こちらの記事もどうぞ!