「アトリックス ビューティーチャージ ハンドクリーム はちみつ&ゆずの香り」はちょっぴり幸せな気分になれる香りかもしれない。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

パソコンの合間に使うハンドクリームとして、「アトリックス ビューティーチャージ ハンドクリーム」(以下、ビューティーチャージ)がいい感じだったので使い続けることにした。

塗った後にべとつかず、キーボードやトラックボールの操作にすぐ戻れるのがいい。

ビューティーチャージは無香料のものと香り付きのものがあり、最初に試したのは無香料のものだった。次は「はちみつ&ゆずの香り」が付いたものを試してみる。

アトリックス ビューティーチャージ ハンドクリーム はちみつ&ゆずの香り

無香料は確かに香りがついてなかったんだけど、クリーム由来の匂いはかすかにする感じがした。

個人的には匂いがきついと気持ち悪くなるから無香料にしたのだけれど、それが返って気になるくらいなら香料付きのも使ってみようと思ったのだった。

実際に「はちみつ&ゆずの香り」を試してみると、ほんのり甘い香りがする。きつい匂いではなく、本当にほんのりで、ちょっぴり幸せになれる香りかもしれない。これなら気持ち悪くなることもなさそうだ。

この匂いが消えたころに重ね塗りするといい感じに馴染む気がする。まあ、流石にそんなに何度も塗らないけど。

匂いのないものがよいと思ってたけど、これなら悪くないな。

レビュー

Posted by junchan