東横INN京王線橋本駅北口に2回目の宿泊。まさかまた来るとは思ってなかったけど、案外早くその機会は訪れた。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

東横INN京王線橋本駅北口に宿泊してきた。

東横INN京王線橋本駅北口

このホテルには昨年も宿泊していて、そのときにはもう来ることもないかも・・・なんて思ってたんだけど、また来てしまった。

というのも、昨年は日本認知心理学会が都立大学の南大沢キャンパスで開催されたため、近場のホテルを求めて橋本にたどり着き、ここに泊まったのだった。

そんな訳で、私的には、橋本というのはたまたまたどり着いた場所だったから、しばらくは来ることもないと思ったのだが・・・

今年の日本認知心理学会が帝京大学の八王子キャンパスで開催されるとのことで、近場のホテルを探していた中で、あれ?また橋本が近いぞ?となり。

まあ、橋本は滞在しやすい場所だったしってことで、またここに泊まることにした。

昨年の会場だった都立大学は南大沢駅が最寄り駅で、今年の帝京大学は京王多摩センター駅が最寄り駅の一つで、いずれも京王線沿いだったわけだ。

まさかの2年連続で橋本に来ることになるとはね。

京王線橋本駅

ホテルのレビューは昨年してしまっているから、今回は写真だけ並べておくとする。部屋が違えばちょっとずつ見た目や設備の配置も違うし。例によって、東横イン品質でよき滞在になったことを付け加えておこう。

東横INN京王線橋本駅北口 シングルルーム
東横INN京王線橋本駅北口 シングルルーム デスク側
東横INN京王線橋本駅北口 シングルルーム ベッド
東横INN京王線橋本駅北口 シングルルーム デスク
東横INN京王線橋本駅北口 シングルルーム デスクと備品
東横INN京王線橋本駅北口 シングルルーム ユニットバス
東横INN京王線橋本駅北口 シングルルーム クローゼット
東横INN京王線橋本駅北口 シングルルーム 朝食

そんな感じで、東横INN京王線橋本駅北口にはまさかの2回目の滞在となったのだった。

東横INN京王線橋本駅北口

おでかけホテル

Posted by junchan