Black Fridayに合わせて必要物資を手配した。仕事道具や日用品、ふるさと納税など。

2022-12-06

Amazonや楽天でBlack Fridayセールが行われるのに合わせて、アレコレと買い物をした。

いつ買ってもいい日用品なんかはこういうときに買うようにしていて、手帳の買い物リストに溜まっていたものを消化した感じだ。

おむつやシェーバーの替刃、ベッドサイドランプ、コーヒー豆、プロテインなどを買い込んだ。

あとは年末のイベントに向けて子どものおもちゃも買っておいた。Nintendo Switch Onlineの12ヶ月分チケットも忘れずに。

仕事道具としては、キーボードやトラックボールを購入。

いずれも愛用しているものがあるのだけれど、調子が悪くなっているものがあったり、純粋に新しいものを試してみたかったりしたので、この際だから買っておく。

忘れてはいけないのが、Microsoft 365 Personalのライセンス。最初に買ったのが数年前のBlack Fridayだったかサイバーマンデーだったかで、大体この時期に買っている。

ついでにふるさと納税もやっておくことにした。

そんな感じで、Black Fridayに合わせてたくさん買い込んだのだった。見事に市場に乗せられていると言えよう。

こちらの記事もどうぞ!